ハウス張りしました!
2008/11/13 (木)

hare.gif 今日は天気も良く、ほぼ無風状態だったので、予定通りハウスのビニールを張りました。。
総勢10名!
全部で10棟のハウスを張ったので、さすがに疲れた・・。
意外と(?)指の力を使うので、微妙に指の感覚が変!!
手紙を書く用事があったのですが、いつもに比べて「字」がカクカクしてる(笑)

今日も時間がなくて園芸作業はナシ。

写真は今日撮影したもの。。
挿し木苗の交換で頂いた、粉粧楼。。
パウダーピンクで花びらが薄くって・・なんとなく「赤ちゃん」のイメージ。
匂いもベビーパウダーっぽい(笑)
上手く開いてくれない事もあるのですが・・超・お気に入りです!!

i0
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]