何も出来なかった・・
2008/11/06 (木)

kumori.gif 今日は仕事がお休みだったのですが、色々と用事があり、園芸作業はナシ。。
夕方に雨が降り出したので、ポット上げしたばかりの苗を移動させただけです。。

朝から体がだるくって、喉が痛かったので、体温計で測ってみると・・37.4度。。。。微妙すぎて病院に行く気にならなかった。。
とりあえず、薬局で「風邪薬」を買って、ついでに郵便局と、スーパーでお買い物をして帰ってきました。。

午後は読書三昧。
今読んでいるのは・・「覇王の番人」
真保裕一 初の歴史小説?になるのかな??
結構おもしろいです。



 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]