結局今日も仕事だったのです・・。
2008/11/05 (水)

harenotikumori.gif やっぱり今日もお仕事。。
休みだと思っていたのに〜!!

4時に帰宅後、ポット上げ&挿し木のチェックをしました。
お友達に送ってもらったバラの挿し穂・・1本だけですが、発根していました!!
よかったぁ〜。。これでリベンジ成功です(笑)
残りの6本もまだまだグリーンで、新芽が展開しているのがちょっと気になりますが、元気も良さそう。。
ラナンキュラ2種の残りの挿し穂は処分しました。
これで挿し木用の鉢が1つ空いたので、次は何にしようかなぁ?
いやいや・・スペースもないし、少し休憩した方がいいかな。。

写真は・・秋色のお花で。。
ペラルゴニウム・シドイデス
かな〜り姿が乱れてきています(笑)
理由は・・切り戻しをしていないから・・。


i0
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]