やっぱりお仕事の日。。
2008/11/03 (月)

kumori.gif 3連休の最終日、やっぱり今日もお仕事でした・・それもかなりハードな。。
昨日とはうって変わって、雨も降って、肌寒い一日。
こんなに気温の変動が激しいと、体調管理も大変です。(すでに、調子は崩れ気味・・)
とりあえず、明日まではなんとかがんばろう。。

帰宅したのは薄暗くなってから。
苗置き場を中心にざっと巡回、特に変化もなかったので・・何もしていません。
新たに挿し木を始めたバラは、グリーンのままだったので、一安心。
レモンとピンクのラナンキュラの挿し穂はちょっとシワっぽくなっていました。
必要最小限の苗(ピンクの方)は確保出来たので、処分しようかなぁ・・。
レモンの方は・・もう十分過ぎるわ。。

写真1枚目は(多分)イントリーグ。
とってもとっても、いい匂いで美人さんです!

写真2枚目は・・勝手に生えてきたアロンソア(?)と種まきから育てて、2年目に突入したダイアンサス・ラズベリーパフェ。
もしかして、両方多年草だった・・とか?

i0 i1
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]