ビバ!!ホットカーペット
2008/10/22 (水)

今日も「漁」のお手伝い。
小雨が降る中の作業はスゴク寒かったです。
ただ、午前中に終わってしまったので、午後はほぼフリー。。
寒気がするので昼食後に薬を飲んで、ちょっとお昼寝。

ホットカーペットの上で、毛布に包まっていると、幸せ〜・・で、爆睡しちゃいました。。
起きたら夕方で、かなり焦ったのですが、どうせ雨だし、庭仕事も出来ないし・・(笑)
寒気はなくなったものの、なんだか頭がクラクラする。。
風邪かなぁ?
気を付けなければ。。

写真は、シスターエリザベス。
ERで、あまり大きくならないみたい。
お花もそんなに大きくないのですが・・写真で見るとゴージャスな感じがします。。

i0
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]