苗用の棚を設置
2008/10/21 (火)

hare.gif 午前中は「漁」のお手伝い・・午後はおじいちゃんの通院の付き添い・・と、結構ハードな一日でした。

昨日購入した新しい棚を組み立てて設置しました。
さっそく入りきらなくて、中途半端に残っていた苗を収納。。
さすがに全ては収まらなかったのですが、マシになったかな。
これでスペースに余裕ができたので、植え替えなどの作業がしやすいと思います!

あ、あと・・、つるバラの為にラティスをフェンスに取り付けました。(1枚のみ)
あと2,3枚は必要になりそう・・。

写真は大好きなベビーロマンチカ。。
蕾の時は、写真のようにヒゲ(?)がいっぱいでかわいくないのですが、
開くと・・惚れ惚れしちゃいます(笑)




i0 i1
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]