映画鑑賞
2008/10/20 (月)

hare.gif 今日は旦那の仕事が休み。
HCと映画館に行ってきました。
HCでは、苗を置く為の台(2段で幅も小さめ)を購入。
帰宅が遅くなったので、まだ車に積んだまま(笑)
あと、映画館で「容疑者Xの献身」観てきました!
ず〜っと観たかったのですが、なかなか時間が作れなくて延び延びになっていました。。
映画を観た感想は・・・・・ほぼ原作のまんまの展開&結末で、途中で眠くなっちゃった(笑)
旦那も同じような感想らしいです。
あ〜ぁ。映画化されるなんなら、原作読まなきゃ良かった。。

あ、あと、バラの植え替えようの土や肥料などを注文しました。
今回注文したのは、植え替え不要で管理できる(らしい)土です。
それと、バラ園さんに苗代の振込みも済ませました!
後は届くのを待つのみ!!楽しみだな(笑)

明日から「漁」が始まるので、忙しくなりそうです。。




 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]