クリローの植え替え・・今度は8つ・・だったかな?
2008/10/15 (水)

hare.gif 昨日とうって変わって、天気も良く、汗ばむ程の陽気。。
そんな中クリローの植え替えに励みました。
今回は8つ・・ぐらいは出来たと思うんだけど・・数えるのを忘れてしまいました(笑)
HCで購入した開花株の植え替えがスッゴク大変。。
根っこがグルグルに巻いていて、何が何だか・・(泣)

残りは、大きな株が1つと小さい株がたくさん。
小さい株は植え替えが楽なので、あと2日ぐらいで終わりそうです。
ただ、赤玉土の小が足らない予感。明日で使い切ってしまいそう。。
慌てて注文したんだけど・・早く届いて欲しいな。

今日は旦那の仕事がお休みだったので、夕ご飯を食べに行ってきました。
食欲の秋・・だからなのか、食べても食べても、なんとなくまだ食べれそうな気がする、今日この頃。。
危険です!!(笑)

今日の写真は・・緑光・・だったハズ。。
ちょっとグリーンがかった、ハンサム君です。
何故か、この株の葉っぱが丸〜く切り取られています。。
美味しいのかな?

i0
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]