ずーっと雨。。
2008/10/14 (火)

ame.gif 今日はずっと雨降りだったので、何もしていません。。
ま、おじいちゃんの通院の日だったので、ちょうど良かったかな?
両親が漁船を取りに&洗浄に行ったので、病院の付き添い→買い物→夕ご飯の下準備→お迎え→調理・・と、かなりバタバタでした。
あ〜。。船を取りに行ったって事は・・もうスグ漁が始まる・・魔の時期の到来です(泣)
朝は早いし、冬になると北風ピュ〜ピュ〜の寒い漁港での仕事がぁ。。。
ま、お小遣い稼ぎ・・と割り切ってがんばって来ようかなぁ。
豆の収穫も始まるので、かな〜り忙しくなりそうです。。

気を取り直して、お庭の事など・・(ほんの少し)
レモンラナンキュラの新芽が動き出していました。。
葉っぱを伸ばす体力があるのなら、根っこを出してくれ〜!!
あと、薄暗くなってから花壇の雑草を抜いていたのですが・・種まきからのカンパニュラ・タケシマーナが繁殖してる。。
・・子株を増やす前に花を咲かせてくれ〜!!

写真は昨日撮影したもの
バラ ベル・ストーリー。
文句ナシにかわいいです(笑)

i0 i1
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]