球根を少し購入
2008/09/10 (水)

hare.gif 日中はすごく暑かったので、草むしりを中断して近くのHCへ・・。
買う予定はなかったのだけど、球根を少し購入しました。
チューリップと水仙、アネモネとアリウム、それにゲイソリザとかって言う聞き慣れないものを各1種類。。
もうそろそろ球根も埋め込まなくては・・と思っていると、掘り上げなかったムスカリが葉っぱを伸ばし始めていました。
きっと花が咲く頃までに葉っぱばかりがグングン伸びて収拾のつかない姿になっていることでしょう。。

写真は購入した球根たち。

ところで・・ユリの球根を掘り上げていないのだけど、いつ頃がいいのだろう??う〜ん。。

i0
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]