車買い替え
2008/07/31 (木)

harenotikumori.gif 今日は新しい車が届いて、今まで乗っていた車が旅立って行きました。。
車検が切れていたので、ずっと乗っていなかったのですが、最後に洗車しました。
すごく気に入っていたのですが、旦那からの評判が悪く、維持費もバカにならないのと、最近は細い道を走る事が多いので・・泣く泣く手放すことに・・。
最後に記念の写真を。(1枚目)洗いたてをパチリ。
2枚目は今日届いたばかりの新しい車。。
軽なのに想像以上にデカイです。まだ部品(マット?)とかナビが付いていないので乗っていません。
乗れるようになるまで、3日くらい掛かりそうです。
写真3枚目はバラ・チャイコフスキー。
とても清楚なかわいいバラです。

今日の作業は、草取りを少々。こぼれ種からオダマキがたくさん発芽していました。
拾ってポットに植え替えようかとも思ったのですが、もう少し大きくなるまで(秋頃かな?)待ってみます。

i0 i1 i2
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]