バラの挿し木苗が届く
2008/07/26 (土)

hare.gif バラの挿し木苗を交換で頂いちゃいました!
メモリアルディ・・初めて聞く名前ですが、検索してみたら結構きれいな桃色のお花です。
まだまだ発根したばかりのチビ苗ですが、がんばって大きく育てたいと思います!

今日の作業はまたまた水遣りのみ。

昨日作ったバターサンドクッキーをおじいちゃんと両親に届けてきたのですが、想像以上に好評でした!
あと、お世話になっているご近所の方にも差し上げたので、自分で食べたのはクッキーが割れてしまった失敗作の1個のみ・・。
最近は比較的バターも入手しやすくなったので、その内、もう一度作ろうと思います。。
あ、あとやっと毛布の洗濯を終えました。。実家の分と合わせて合計9枚!!(コタツ布団2枚含む)
一昨日コインランドリーで洗濯してきたものを2日間干して片付けました。

写真はグレイス。さすがに花が小さめです。。


i0
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]