草取り
2008/07/23 (水)

hare.gif 今日は草取りをちょっとだけがんばりました!
最初のうちは、残すもの(こぼれ種からの発芽苗)と雑草を細かく選別しながら取っていたのですが・・
だんだん雑になり、最後は自分でも何を抜いているのか分からない状態に。。
ゴミ袋1杯と半分くらいの草(?)を処分しました。

写真1枚目、チャールズ・ダーウィンです。春には黄土色で咲いたのですが、今回は黄色がかったピンクに。。
不思議な色合いです。
写真2枚目、放ったらかしのエリカが咲いていました。

バラの挿し木のその後・・
残念ながらモハーベの挿し穂1本がダメになりました。
残り2本も怪しい感じ・・。
挿し木を開始した時期が悪かったのかな?

i0 i1
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]