暑くてもがんばるバラ
2008/07/22 (火)

hare.gif 今日は午後からおじいちゃんの病院、散髪屋さんの付き添い。
あ、あと接骨院にも行きました。

今日の作業は午前中に少しだけ草取りをしたのと水遣りのみ。
雑草は、まだまだたくさん残ってるし。。
明日がんばろ〜。
写真は今日撮影したもの。
1,2枚目はシャンテ・ロゼ・ミサト。
やっぱり、カワイイ。。この暑さにも負けず、がんばって咲いてくれました。
コロンコロンのお花です。
3枚目は、ルリマツリの白と青。2株植えています。
小さい苗を4年くらい前に購入したのですが、後悔するくらい大きくなってしまいました。
バラの挿し木のその後・・
品種不明になってしまて、様子を見ていた残りの1本が発根していました。
残りは、後から挿し木をしたモハーベが3本のみ。
モハーベの挿し穂は調子が悪くなってしまったようで、葉っぱが黄色くなってしまいました。。

i0 i1 i2
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]