種が届く
2008/07/19 (土)

hare.gif 今日やっとイギリスの種屋さんに注文していた種が届きました!
おまけの1種類を入れて全部で16種類。
・・こんなに注文していたっけ??
でも、かなり偏った内容かも。。う〜ん。。
注文した時はかなり気が大きくなっていたので、よく似た品種をまとめて発注したようです(笑)
写真は届いた封筒と、肝心の中身。
かなりエコロジーな包装(?)になっています。
ま、別にお花の写真が付いた袋に入っていなくても、全然困ることもないので、かえって良かったかな。
T&Mでも注文しようかなぁ・・と思ったのですが、今回は見送りました。
冷蔵庫の中で大事に保管している種も蒔かないといけないし。。
これから暫くは妄想の世界(?)で楽しめそうです。
・・危ない意味ではなく、種を蒔いて花が無事に咲いた光景を想像するのは、とてもとても楽しいです!



i0 i1
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]