暑い・・。
2008/07/18 (金)

hare.gif 暑い一日でした。。
今までずっと髪を伸ばしていたんだけど、思い切ってショートカットに。。バッサリいっちゃいました。
頭がすごく軽いです。
美容院でカットをしていると、隣でエクステンション(?)を付けてもらっている若い女の子が・・。
美容師さんの神業のような手の動きに見とれてしまいました。
今度、私も試してみようかな?(年齢制限がなければ・・)
ショートカットの女の子が、あっと言う間にロングヘアーになってました。すごいな。。
それから、美容院からの帰りにペットショップでワンのアゴ枕買ってみました。
これはぬいぐるみの中に凍らせた保冷剤を入れて、ヒエヒエ気分を味わえるすぐれものです。
最初は見慣れないものに警戒していましたが、短時間ですっかり慣れてくれました。
写真が使用例(?)です。

今日の作業は水遣りのみです。

i0
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]