再び不明のバラ開花
2008/07/05 (土)

harenotikumori.gif 黒いバラが咲く予定だったバラが咲きました。。きれいな赤で・・。
写真1枚目です。
これは多分・・イントリーグ・・かな?
香りは強いです。あと、高温期には赤みが強く、低温期はもっと黒っぽく咲くらしいです。
と、言うことで・・秋の花に期待します!
2枚目は、ユリ。。たしか去年の秋に球根を購入して植えつけたのですが、名前は忘れてしまいました。。
ピンクのカサブランカ・・かな?
3枚目は、どうしても育てたかったアピオスのお花です。
ピンボケですが、なかなかシックな花が咲いています。
写真では見たことがあったのですが、実物は何倍もステキです!!
お芋が増えたら、来年は大きな鉢にまとめて植えつけたいと思います。。

今日は午後から梅の収穫に行ってきました。
お母さんの車を借りて・・。
風が全然吹かなくて、すごく暑かったです。

i0 i1 i2
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]