不明バラのつぼみ&お花
2008/07/03 (木)

hare.gif 不明のバラが開花したので記念に。
1枚目、昨日の段階では黄色にピンクのブチっぽいのが見えていたのですが・・咲いたら黄色一色に。。
でも、時間が経つと、フチにピンクが出てきました。
多分・・アンネなんとかって言うバラだと思います。え〜っと、アンネ・フランクさんの名前を頂いたバラです。ただ、確実に・・ではないので「アンネさん」と命名しました。
2枚目は不明のバラのつぼみ。
昨日よりも赤みが増してきたみたい。う〜ん、なんだろう??

今朝は短時間だけど、すっごい雨が降りました。バケツをひっくり返したような!
で、今日は梅の収穫に行っていません。
理由は雨・・じゃなくて、車がなかったので。。車検切れです。
とうとう、車を買い替える事になりました。
今まではお気に入りのスポーツカー(?)だったのですが、今度はかわいい軽自動車です。
ただ、これまでATの車を運転したことがナイので、ちょっと心配・・。
左足で間違ってブレーキを踏んでしまいそうな予感がプンプンします。。


i0 i1
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]