初のバラ2種と・・青タン!
2008/06/25 (水)

kumori.gif 今日は朝から旦那の実家の梅の収穫のお手伝いに行ってきました。。
もうクタクタです。
夕方に帰宅してから、ワンの散歩(早足で)とバラの写真を撮りました。。
1枚目、名札には万葉となっていたのですが・・和音・・かな?
どうやら名札を付け間違えてしまったようです。。
相変わらず花弁は傷んでしまっているのですが、中心のイエローがとってもおしゃれです!
2枚目、これは・・緑光・・ですよね?
これは名札の付け忘れ。。ここからグリーンぽく変化するのかな?
清楚な感じで、譲って下さった方のイメージ通りでした(笑)
3枚目は・・足に出来た青タンです!
あまりに足が痛かったので、帰ってきてから確認したらこんな事になってしまっていました。。
梅の収穫作業をしていた時にぶつけたのだと思うのですが、どんどん青黒くなっていっています。
(今は写真を撮った時より、濃くなってしまっています。。)
気持ち悪いのですが、こんなに派手な青タンを作ったのは本当に久しぶりだったので記念に撮影してみました!
これでしばらくはスカートをはけません。。ショック。。


i0 i1 i2
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]