旦那の実家へ。。
2008/06/23 (月)

harenotikumori.gif 今日は朝から旦那の実家にお手伝いに行ってきました!
一足遅れで、旦那の実家の梅の収穫が始まります。。
今日は収穫じゃなくて、梅の消毒だけ。
明日はおじいちゃんの通院の付き添いなので休みますが、明後日からはまたまた忙しくなります。。
片道45分(内、山道が30分)・・泣けてきます。
ボチボチ頑張ればいいかなぁ。。

夕方に帰宅してからワンの散歩に行ったのですが・・薄暗くなっていたので(ビビリなんで)景気付けに歌いながら歩いていると、
畑の中からちょっと若めのおじさん(?)が現れてビックリ!!
おまけに笑われてしまいました。。(苦笑ってヤツ?)
ちなみに歌っていたのは、トトロの「歩こ〜う、歩こう、私は元気〜・・」って歌。
思いっきり選曲ミスです。。

今日は作業も、写真もナシ。



 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]