無題
2008/06/21 (土)

ame.gif 今日も、特に作業はナシ。
ワンの散歩をしていると、ヒバリが1羽。。
すごく、賑やかに鳴きながら飛んでいるのを見付けた!
ツバメはスィ〜っと飛ぶのに対して、ヒバリは必死に羽ばたきしながら飛んでいた。
ヒョコヒョコ上下しながら飛んでいる姿を見たら、何かに似ているなぁって思ったんだけど・・
何だったか思い出せない。。スーパーマリオ・・だったかな?
今日の写真は
1枚目、マダム・フィガロ。
せっかくきれいに開きそうだったのだけど、この雨で傷んでしまうだろうなぁ。
2枚目は多分、恋心。色が薄いような気もしますが。。

昨日は、届いた新苗の鉢増し作業をしました。
清澄と、あとは不明のものばかり4鉢。
3鉢にはつぼみが付いていたので、とりあえず咲かせてみるつもり。
でも、つるバラばっかりだったらショックかも・・って言うより、多分育てるスペースがナイ!!
手持ちのバラとダブっていても嫌だし、手放す事も考えて小さめの鉢に。
どうかダブっていませんように!!

i0 i1
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]