イライラ大爆発(笑)
2008/06/12 (木)

hare.gif 昨日の夜、旦那と大喧嘩しちゃいました。
理由は・・旦那の態度がデカイから(笑)
旦那の仕事が終わるのが遅いので、我が家では夕ご飯は9時以降が当たり前です。
普段でもそれくらいなのに、スポーツ大好き人間なので、週に3、4回は仕事帰りにサッカーやらソフトボールに出掛けます。。
その場合、夕ご飯は11時以降になるのですが、それでも夕ご飯は一緒に食べるようにしています。
昨日もサッカーに行っていたのですが、帰って来てからの態度が最悪!!
私がご飯の準備をしている間、デーンと椅子に座ってテレビに夢中。。
お茶をいれるとか、ご飯をよそうぐらいはしてくれてもいいと思うんです!
・・で、気が付いたら怒鳴ってました(軽〜く巻舌で・笑)
・・やっぱり私も疲れているのね。。
旦那はよっぽど怖かったらしくって、普段しない片付けなんてやっちゃってました(笑)
いつまで続くのか楽しみです。

今日も作業はナシ。
帰って来てから水遣りをしたのみ。
あ、梅の収穫をしていたら、目の前を野うさぎが走りました。
うさぎもビックリしただろうけど、私もビックリしました(笑)

写真は以前撮影したもの。
雑草のように増え続けるシレネと種まきからのビスカリア・ブルーエンジェル。
ビスカリアはもう種が出来始めています。


i0 i1
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]