バラなど
2008/05/30 (金)

harenotikumori.gif 体調最悪です。。
頭も痛いし、体もダルイ。
でも、挿し木だけしました。今回は2種。
成功するといいのだけど・・。
写真は昨日撮影したもの。
1枚目、きれいに咲いたヘリテージ。小ぶりで、花持ちは悪いですが、かわいいです。
2枚目、これもきれいに咲いたブルー・バユー。
これを玄関の横に持って行こうと思ったのですが、鉢が重くて動かすのをあきらめました。
旦那さんに手伝ってもらうことにします。
3枚目、カンパニュラ・サラストロのつぼみが開きました。
すごく大きな花でビックリ。
園芸店で見たのはこんなに大きな花ではありませんでした。
違う品種だったのかな?

i0 i1 i2
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]