昨日のこと。。
2008/04/29 (火)

harenotikumori.gif 昨日は、朝に家を出発。
お昼過ぎにクリフトンに到着。
中には食事をする所がなかったので、近くの喫茶店で軽く食事。。
もう、既に興奮状態なので、ご飯が喉を通りません。。
隣の枚方パークに行きたいと言う旦那をなんとか説得しつつ、買い物かご&カートを押してバラ苗コーナーへ。
思っていたより、敷地が狭かったのですが、
おかげで短時間でお買い物ができました。
今回購入したのは、
ライラック・ローズ
グレイス
アラン・ティッチマーシュ
の3株です。
購入を迷って、あきらめたのが・・
ウィズリー
ピーチ・ブロッサム
ラヴェンダー・ピノキオ
アッシュ・ウェンズデー
ジュビリー・セレブレーション
です。。
関係者以外立ち入り禁止の札が立っている、敷地の奥には
バラ苗がズラ〜っと並んでいました。
次回はもっとお小遣いを貯めてから行こうと思います。
写真はクリフトンで撮ってきたもの。。
充電もパンパンに済ませて、カメラを持って行ったのですが、
興奮し過ぎて、撮るのを忘れました。


i0 i1 i2
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]