初めてのクリフトン!
2008/04/28 (月)

harenotikumori.gif 今日は旦那のお仕事が休みだったので、かねてから行きたいと思っていた
クリフトンat京阪へ・・。
虎の子のヘソクリを握り締めて行ってきました。
本当はクリローの種の購入資金にしようと思っていたのですが、
バラを目の前にしちゃうと、ついフラフラ〜と。。
5月8日にバラのフェアーがあるそうで、今日なんかは品数が少ないと店員さんがおっしゃっていましたが、
こんな田舎に住んでいる者としては、十分刺激的でした。
結局、一人でバラのフェアーに行ける訳もないので、
今日購入してきました。
イングリッシュローズを3株。。後は、球根とお花の苗を少々。
せっかくカメラを持って行ったのですが、夢中になりすぎて、3枚しか撮れませんでした。。
今日は疲れたので、写真は明日以降に載せたいと思います。

 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]