つぼみ発見
2008/04/14 (月)

hare.gif ぽかぽかといい天気!
アブラムシが発生していないかチェックチェック。
あまり手を掛けてあげていないにもかかわらず、
バラにはつぼみが・・
左から バロン ジロー ドゥ ラン
ジャクリーヌ ドゥ プレ
ニュー ウェーブ
まだまだあるのだけど、明日書き込もう。。
去年、たくさんの花をつけてくれた ブルー バユー は今現在つぼみナシ!!
何が悪かったのだろう?
バロンは今回が初の開花!忘れずに写真を撮らなくては。
一番に開くのは、ジャクリーヌかな。
バラにはアブラムシの被害がなかったが、大切な頂き物のクリローの新芽にビッシリ。。
あわてて水で洗い流したけど、かわいそうな事をしちゃったな。

i0 i1 i2
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]