りぶらぶ あにまるず フェスティバル
2010/11/28 (日)

harenotikumori.gif 今日は朝から、神戸運動公園で行われたりぶらぶ あにまるず フェスティバルに行って来ました。

毎年行われているのですが、今年初めて出場。
フリスビーのビギナークラスとカニクロスに出ました。

フリスビーの方は、予選3位で、決勝に残り上位2チームが崩れた為、なんと優勝してしまいました。

今日は風が強く吹いたり、止んだりの中、風に恵まれたようです。


カニクロスの方は、次男を投入した甲斐があり100メートルで2位になりました。
途中、犬が横を走っていた為、人力だけのタイムになったようで、犬に引っ張らせればもう少しタイムが上がると思います。
来年は少し練習させようかな。

i0
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]