穏やかな秋晴れ
2010/11/21 (日)

hare.gif 今日は、穏やかで暖かい一日でした。

朝は、ルナを連れて公園へ。
いつもの犬友といると、子供が近づいて来るので奥の梅園へ移動してフリーにすると、走る走る。
ルナとジャックラッセルのハル、ラブの空の三匹で追いかけっこ。

この仲間に入れてもらった当初は追い駆るの専門だったのですが、ようやく慣れて来たのか、今日は逃げ役で遊んでました。

ハルは追いつくと、襲い掛かる(猟犬の血ですなー)ルナが追いかけるとハルの行き先を読んで前に回って待ち伏せ(牧羊犬の血か)やっぱり個性が出るようです。


公園から帰って、地植えのチャンドラーを掘りあげて鉢に。
その場所に接木のエチョータを植えました。

午後は、畑で枯れ枝の剪定で夕方やっと終わりました。



i0 i1 (1) 枯れ枝を剪定していると、この時期でもまだ食べられるのが有ったりします。
(2) ノースランドの紅葉
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]