海遊館
2010/11/07 (日)

kumori.gif 今日は朝から、同業者の会での日帰り旅行で、海遊館に行ってきました。

バスで1時間と近いのですが初めて行きました。
朝一だったので、すぐに入る事は出来ましたが、出てくる頃には入場制限していました。

ここでも中国人が多かったです。
この頃は何処に行っても、中国人の観光客が多いですね。
一方では尖閣問題で、色々ありますがお互いの国を知ることは良い事だと思います。
観光客の方が日本に付いて悪い印象を持たないで帰国される事を望みます。


海遊館を出た後は、天満橋に有る東天紅で食事。
どれも優しい味で美味しかったです。

食事後は、近くから水上バスで遊覧し、帰途に着きました。

ちなみに今回の旅行は、無料。
だって高い年会費を払ってるんだから少しは元を取らないとね。

i0 i1 i2 (1) 海遊館と言えばこれ。ジンベイザメ
(2) 本日のメニュー。食べるのに夢中で写真を撮り忘れた。
(3) 水上バス、アクアライナー。
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]