今日は犬遊び。
2010/09/19 (日)

hare.gif 先週久々に雨が降りましたが、量が少ない。

雨不足解消とはなりませんでした。

昨日は、仕事だったのですが、木下サーカスの招待券が当たったというので、午後から見に行きました。
結構迫力があり面白かったです。

今日は、K9ディスクドッグの神戸大会が有り、朝6時から出発の予定が、起きたのが6時10分。
おお慌てで、用意して着いたのが7時50分。
何とか受付時間に間に合いました。
家から近くて良かった。

タープの用意をしていると、隣にいつも日曜日の公園で会うジャックラッセルのハルちゃんがきました。
先週公園であった際に、ディスクをキャッチしていたので、是非にと勧めたんです。

結果は、ハルちゃんは無得点に終わりましたが、ちゃんと1投キャッチしていて、本来ならポイントゲットしてました。
パパさんが始めてで、ルールを把握していなかっただけ。
将来が楽しみです。

でルナは、


優勝!!

3戦目にして、トライアルクラス(初心者クラス)優勝しました。
前回は2位で、順調にステップアップ   
と言いたい所ですが、前回よりポイントダウン。
周りもポイントが伸びなかったのが、勝因でした。

でも、嬉しいです。

1ゲーム目はいつもの通り、スローミスから始まり2投目はルナがハジキ、3投目4投目キャッチ、その後ルナママが向かい側から声を掛けたのでそちらに行ってしまい5投目は時間切れでノーポイント。

2ゲーム目は、5投中4投キャッチでした。

課題は、1ゲーム目ですね。


他にも課題はあるやろ!!


そう、もっと根深い課題が有るのですが、それには目をつぶってます。

楽しく遊べれば良いんです。

っね!!。


明日は、畑仕事が沢山待ってますが、今日の疲れが出そうだ。




 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]