草との戦い始まる
2010/03/17 (水)

hare.gif 暖かくなって来ました。

日曜日も晴れたので畑に行きましたが、暖かくなってきたのと雨が多かったので伸びてきた草をひきました。
早めに草をひかないとあっという間に草だらけになってしまいます。

これからは草との戦いが始まります。

畑ではシャープブルーが花を咲かせています。
家でも1本、名札が無くなってしまい何か分からなくなってしまったのが咲いています。
レカかと思っていたのですが、この時期に咲く所を見るとオニールかも。


面白い物が撮れたのでみてください。
先日避妊手術をして抜糸したものの、絆創膏後がかぶれてしまい痒がって舐めてばかりいたので治りが遅い為、舐めないようにエリカラをしたところ、階段を上がろうとするとエリカラがぷつかり上手く昇れない。

その内バックで昇ってくるようになりました。
ちょっと暗くて見えにくいですが。




 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]