ずいぶん久しぶり。
2010/03/07 (日)

ame.gif ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。

今日は午前中は地域の清掃作業で、午後畑にと思ったら雨が降ってきて、作業出来ず。

先週は何とか晴れたのですが、前日から朝方まで雨が降り畑は海状態。
午前中水抜き作業をしたら何とか表面の水は引いたのですが、予定していた植え替えなどは無理。

雨ばかりで困るなー。


ここからはワンコ。
十日ほど前にやっと避妊手術をしたのですが、剥がすと思っていた傷後の大きな絆創膏を抜糸日まで剥がさず、絆創膏後が湿疹になってしまい痒がって散歩もろくに出来ない状態です。
犬に舐めるなと言ってもダメだし、困ったもんです。

i0
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]