財津和夫コンサート
2010/02/11 (木)

ame.gif 今日は雨が降ったり止んだりで、作業無し。

夕方、財津和夫のコンサートを見に神戸(ここも神戸市ではあるけれど)に行って来ました。
財津和夫のコンサートは初めて見に行ったのですが、予想通り観客の年齢層が高い。笑

まあ当然ですが、平均年齢は50超えてるか。
みんな年なので大人しいですが、最後は(心の旅、青春の影.サボテンの花)盛り上がりました。

一度めのアンコール後、コンサート終了のアナウンスで立ち上がり帰りだす人が居ましたが、二度目のアンコールが有るのはブログなどで知っている人が多いため殆どの人は席を立ちません。
二度目が始まり、席に戻る人やその場で見る人も。

楽しかったです。
今度は小田和正のコンサートに行きたいです。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]