4年振りのスキー。
2009/03/07 (土)

次男が今年からボードを始め、友達と何度か行ってるのですが、「親父も行けへんか」と誘われ長男と三男も一緒に朝6時起きで行ってきました。

私と長男はスキー、次男と三男はボード。
4年振りのスキーは疲れました。
ハチ北へ来るのは、20数年ぶりです。
時期も時期ですが、昔は人が多く入山規制や1時間のリフト待ちが有ったのですが、今は待ち時間0。
まあトリプルやクワッドリフトが出来て輸送量も上がっていますが、少ないですね。

でももう雪も終わり明日はまだ大丈夫ですが、来週は一部のゲレンデしか滑れないと思います。

午後は3本ほど滑ったところで足が上がってしまい、早々と終了。
次男だけ一人滑ってました。

写真はハチ北の頂上、もう一枚撮ってもらったのですが保存をミスしたようです。
残念。

i0 (1) ハチ北頂上、気温はマイナス1℃でした。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]