ハウス完成
2009/01/12 (月)

harenotikumori.gif 今日も気温は上がらず寒い一日でした。

午前中風が強かったのですが、昼前から少し弱まったので、ハウスの屋根を張りに行きました。
風は少し有りましたが、何とか一人で張り終えて中に接木の台木用の苗を入れました。
来月初め頃に接木を始めようと思います。

今日は娘が成人式に出るため、朝6時から頭のセットと着付けに行きそのまま会場に行ったのですが、案内ハガキを持っていくのを忘れ、届けるハメに。
先が思いやられるなー。

i0 i1 i2 (1)
(2) 台木苗をハウスに入れました。
(3) 奥がルナで手前向こう向きが兄弟犬のムクでルナよりふた周りほど大きく現在13kgあるそうです。
大きいだけで無く毛も少し長いし白いカラーの幅も太くボーダーらしく見えます。
ムクもドンクと同じく顔はがっしりしていて雄らしい顔をしています。
二匹並んだツーショットを撮りたいのですが、動きまわって撮れません。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]