仕事がいそがしく
2008/12/18 (木)

hare.gif 暖かい日が続きましたが、明日からは少し寒くなりそうですね。

今年も残り僅かになり、ここの所仕事が忙しくブルーベリーを見る時間が取れません。
雨量は少ないですが、たまに降るので水遣りもほとんど必要なく作業もあまり無いのでいいのですが。

そんなこんなで、あまり日記を書くネタが有りません。


パソコンを持たない三男に私のパソコンを占領される事が有るので、中古のパソコンでもと思いジャンクをヤフオクで購入したのですが、狙い通り大きな故障は無くDVDドライブの故障だけでした。
仕事柄壊れた機械は治したくなるので、ネットで情報を仕入れていると、このドライブが欠陥品でリコールが出ている事が判り、先日サービスセンターに送っていたのが、今日発送されたとの事。
こちらからの送料640円だけで治って来るようです。
まあドライブだけなら買っても3000円位で売ってますが、なんか得したような気分です。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]