りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2008見学
2008/11/16 (日)

harenotikumori.gif 雨は午前中に上がりました。

庭の苗はすべて植え替えが済みました。
水切れで枯れたかなと思っていた苗が、根洗いしてみるときれいで、根は生きていたので植え替え。
来年には復活してくれそうです。

午後、ルナを連れて三木防災公園まで、りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2008を見に行ってきました。
時間が遅かったので、ギグレースは終わっていましたがアジリティー、ディスクドック、犬と人間のペアダンスなどを見学。

いろんな犬種を連れて来ていましたが、幼犬はほとんど来ていなくて、ルナは大人気。
カワイイといわれるので本犬もその気になってか、尻尾フリフリみんなになぜてもらって大喜びでした。
ボーダーコリーもたくさん来ていて、飼い主さんにも触らせてと話しかけられ、三ヶ月か四ヶ月ですかとみんなに言われました。

さすがボーダー飼いすぐわかるんですねー。
ルナは毛が短いので、「スムースかなミディアムかな、足が長いしスポーツ向きですね、将来の下見ですか」などと言われてしまいました。

そうなるといいんですがね。

i0 i1 (1) アジリティーの会場。ディスクもいいけどアジリティーも面白そうです。
(2) 疲れたのか、ぐったり。
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]