今日は鉢増し
2008/11/02 (日)

hare.gif 昨日は午後から娘の学祭でのチアを見に行って来ました。

二回生になる今年はセンターのトップで、落ちないかハラハラしながら見てましたが無事落下は無く終了しました。
サイドは両方とも、一度ずつ落下が有りましたがちゃんと受け止めて無事でした。
娘はチームで一番小さいので、センターのトップになったようです。
高校でテニスをしていた頃からは、かなり体重も落としてベースの負担の軽減に気をつけているようです。


今日は、朝から鉢増し。
用土は何度作ったか。
30cmに鉢増ししてるとすぐに用土が無くなってしまうので。
昨年の接木の内5本は、置く場所が無いので30cmの鉢に入れて畑のチップに埋めました。
その他2本を畑に地植え。

明日は、台木用のホームベルなどをポット上げとまだまだ゛鉢増しは続きます。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]