感謝
2008/10/15 (水)

hare.gif 今日はいい天気になりました。

朝少し用土が残っていたので仕事前に少し鉢増し。

お昼にtemujinさんが、苗を持って来てくれました。

こちらから取りに行かなければ行けなかったのですが、腰痛で行けなかったり、最近やっと腰痛が治って来たら色々用事が有り来週の町の体育祭が終わったらと思っていた所でした。
近く?に来るついでに寄ってくれたのですが、感謝。

写真の苗がそれですが、一年生苗とはとても思えません。
私なら二年はかかります。


写真二枚目は、ルナのサークルとキャリー。
夜や日中、人がいないときはサークルの中ですごします。
キャリーは外出時に使用するために購入。
楽天で買ったのですが、ポイントを使ったので1800円で買えました。
しばらく扉は外して慣らす為に置いていますが、中にオモチャを持って入って遊んでいます。


i0 i1 (1) これが一年生苗? 私なら二年はかかります。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]