一ヶ月
2008/10/06 (月)

hare.gif 昨日と違い、今日は良く晴れて少し暑くなりました。

昨日と今日が入れ替わってれば良かったのにね。

昨日出来なかった鉢増しを少ししようと用意したのですが、結局時間がとれず。


犬が来て今日でちょうど1ヶ月たちます。
来た時は2kgでしたが、今は3.6kgになって顔立ちも鼻が長く伸びて来ました。
多分生後2ヶ月半位だと思いますが、ちょっと小さめのようで隣の兄弟は5kgになっているそうです。
隣のはオスなので元々一回り大きくなるようですが、家のは見つかった時も一番小さくあまり大きくならないかも。

その方がいいのですが。

ワクチン接種も済み、三週間ほどで散歩、公園デビューとなります。
もう一回一年後にワクチン接種するそうです。
この辺(ワクチン接種)は獣医さんの考え方で差が有るようで一般の動物病院では一月置きに三回続けて接種する事が多いようですが。



i0 i1 i2 (1) 一ヶ月前
(2) 今日
(3) 鼻がだいぶ伸びて来ました。
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]