久しぶりです。
2008/09/28 (日)

kumori.gif 久しぶりの更新です。

ここの所、ちょっとネタ切れと言うよりサボってました。
昨夜は、お寺での永代供養で帰ってきたのは10時半になってしまいサボり。

今日は、一日曇りで肌寒い一日でした。
午前中は、畑に行って草引きとイラガ捕り。
遅れ実を100gほど収穫。
そしてハウスに置いていた接木苗を鉢マシの為に持って帰り、10鉢ほど鉢増し。
今年は春から色々ありほとんど水遣りのみでほっとかれた為に非常に成長が悪い上、虫にやられてさんざんです。

畑のノースランドが一輪花を咲かせていました。
花芽も大きく膨らんでいます。
このノースランドは家では一番早く花芽が付きフライングします。

畑のサウスランドはサッカーが沢山出てますが、このままにしとけないのでいずれ堀り上げます。

午後は、近くでディスクドッグの大会があったので見に行ってきました。
みんなすごい犬ばかりで、どうすればああなるのでしょう。

i0 i1 i2 (1)
(2)
(3) サウスランド
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]