子犬の里親が決まりました。
2008/09/13 (土)

harenotikumori.gif 今朝は雨が降ったので、今日は水遣りはなし。
しかし雨がふったせいか、蒸し暑い一日でした。

夕方から、娘のチアが所属している連盟の合同公演があったので、見に行ってきました。
昨年のような事故も無く無事終了。
全体的に昨年の方が見ごたえが有ったように思います。
娘も昨年より練習が楽だったといってたので、こんなもんなのでしょう。
でも夏休み中、朝早くから夜遅くまで毎日良くやるもんです。
青春ですなー。
まあ私など学校に行くだけだったので、ほとんど思い出はありません。
なにかやっとくんだったと思っても遅すぎますわ。


子犬の里親が決まりました。
やれやれと思う反面、三日とは言え寂しい感じがします。
残されたルナはどうなんでしょうね。
まあ隣に兄弟がいるので、いつでも遊ばせる事は出来るのですが。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]