えらいこっちゃ飼い主募集!!
2008/09/12 (金)

hare.gif 今朝は畑に行ってマルを収穫して来ました。

タッパーひとつで足るかなーと思って行ったのですが、入りきりませんでした。
親父が、知人にあげたいけど有るかと言うので、良いのを選んで持っていって貰いました。
写真のように残っている物の中には、しわの寄った物が多くマルは樹上で長く持つのですが、だんだん水分が抜けてしわだらけになってきます。
まだ採り切れなかったので、もう少し残っています。


例のボーダーコリーのもう一匹ですが、明日引き取りに来る予定だった人が家族の反対で飼えなくなったと言って来たそうで、困った事になりました。
家も犬は初めて飼うので、一度に二匹は無理です。
小型犬ならまだしも、中型犬で場所をとる上一匹が満足にしつけ出来るか分からないのに二匹一度には無理です。
あわてて他の子供たちに飼える人がいないか尋ねてもらっていますが、どなたか飼ってくれる方はいませんか。

ボーダーコリーのメスで生後二ヶ月位、まだ名前も付けていません。
一昨日家に来た時は、人に慣れていませんでしたがこの二日で良く慣れて来て、私たちにかまって欲しくてたまらないようです。
ただはじめて見る人には少し警戒しているのかすぐには近づきません。
ルナの方は家に来て一週間になるので、家の中ではトイレは殆どはずさなくなりました。
食事の時はお座りも出来るようになっています。
うわさに違わず人懐っこく賢い犬です。

近くで飼ってくれる人が見つかればそちらが優先になります。

i0 i1 i2 (1) 一杯だったのですが、親父がいいのを選んで知人に持って行ったので
いいのはあまり残ってません。
(2) 後ろの犬が飼い主募集中。
(3) カワイイでしょ。
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]