又途中で投げ出すの。
2008/09/01 (月)

hare.gif 福田総理が辞任。
ビックリですね。

自民党もどうなってるんでしょうか。
みんな途中で政権を投げ出して行きます。
このネジレ状態では誰が成っても行き詰まりは見えていますが。

一度民主党政権になって官僚政治をつぶしてもらいたいなーなんて思いますが、その先が見えないのも不安です。

でも一度大きく変えないと日本の行く先が見えないのも事実。
しかし日本が変わるまで国民が我慢出来るかですねー。
又すぐに元に戻ったりして。


いつもとは、ちょっと違う日記になってしまいました。
子供の将来を考えてる時、この先の日本が心配になったTOMOでした。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]