ついに接骨院へ
2008/08/12 (火)

hare.gif 腰の調子が悪く、昨日はついに接骨院に行きました。
つい、うなり声を上げるマッサージなどを受けたおかげで今日は少しマシになりました。
ぎっくり腰では無く、腰に疲労がたまった状態で慢性になりつつあるらしく、ここからどうするかが大事とか。
何か運動をするか、筋力を鍛えるか、何もしないならマッサージなどで疲労を取り除くかだそうです。
痛みが和らいだら筋力アップを・・・続くかなあ。

現在座るのがつらく、特に車の運転は一番つらいです。
普段寝転ぶと腰が痛くなるのですが、今は寝ているのが一番楽です。

で、昨日はパソコンの前に座るのもつらいため日記を休みました。

明日から盆休みになるのですが、明日初盆のためお経をもらう間が困ったもんです。
正座は元々出来ないしアグラは腰に一番負担かかるしどうしよう。

ま、出来るだけ休み間は寝て過ごし腰の回復に努めたいです。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]