香りがすごいデライト
2008/08/04 (月)

hare.gif 今日は夕方来客が有り、水遣りを忘れ暗くなってから一部だけ水遣り。

明日朝忘れないようにしなければ。

昨日採ったデライトを食べました。
数個をいっぺんに食うと、デライトの香りは、すごいですね。
ちょっと独特ですが、この香りはハイブッシュ以上です。

この後ティフブルーを食べると香りはかすんでしまいます。
甘さではティフブルーの方が甘いですが。
今回の実はちょっと過熟気味で酸味が抜けすぎでした。
ラビットアイは全体的に、同じ種類でも種のザラツキに差が有り、食べる実に寄って気になるのとならないのと有ります。



i0 i1 (1) バルドウィン
(2) ティフブルー
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]