二日連続で福井?
2008/07/25 (金)

hare.gif 暑い中、仕事でバタバタしています。

と言うのも、明日お客さんの車を福井県まで引き取りに行かなければいけないのです。
その車なのですが、お客さんが春に自分で夏タイヤに変えたのですが、ナットの締めすぎかあるいは緩かったのかホイルの取り付けボルトが折れ、車を置いて帰って来ているのです。

そんなでバタバタしていたらハウスの苗に水遣りするのを忘れていました。
明日の朝出発前(夜明けごろ)に水遣りして来ないとやばいな。

しかし明後日は、釣りで福井の高浜まで行くと言うのに、二日連続で福井です。
奥さんが、福井に行くなら何か土産を買って来いと。
釣りが控えているので、海産物は無いとしてさて何がいいのかな。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]