今日はグッタリ
2008/07/12 (土)

hare.gif 今日も昨日と同じで暑い一日でした。

昨日の疲れか、今日はグッタリ・・年ですなー。
昨夜は疲れているのに、バスが無くなったから迎えに来いと娘に呼び出され、結局風呂に入るのが最後になって寝たのは午前1時。
時間は普段でもしょっちゅうなのですが。

でもフリマは面白いですね。
知らない人にまずブルーベリーを味見してもらうと、皆さん甘い、美味しいと言われます。
もっと酸っぱいイメージが有るようで、育てている人も家のは、もっと酸っぱいと言われます。
味が分かると育ててみようかなと思われるようで、興味を持ってもらえます。

一度その場から離れても、二度目に来られるとみんな買って帰られます。
ブルーベリーは他の果物と比べると味にそれほど強い個性は無いと思うのですが、その微妙?な味が味覚を刺激するのでしょうか。

ブルーベラーの一人としては、ブルーベリーをもっと沢山の人に知ってもらいたいですね。


 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]