フリマ決定
2008/07/07 (月)

harenotikumori.gif 蒸し暑い。

今日は朝から忙しく、水遣りも十分出来ませんでした。
明日午前中、雨が降るかも、期待しているんだけどあてにならんでしょうね。

ティフブルーの二年生苗に付いている実が結構大きく色づいて青、赤ときれいになっています。
まだ色づいて来た苗は少ないですが、大きな実が付いた苗ほど早く色づくようです。

先週雨で流れたフリマですが、今週の土曜日に同じメリケンパークに出店を決定しました。
無理やり都合をつけてしまいました。ハイ。

車で積んでいける苗の数は知れているので、それほど片付くわけでもないのですが、遊びみたいなもんですね。
でも晴れたら暑いだろうな。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]