あれっ
2008/05/27 (火)

あれっ、昨日の記事が消えてる。

なんで・・

今日は少し暇だったので、家の苗を見る時間が取れました。
あちこちからシュートが出ています。
一昨年の接木の切り替えした部分から太い枝が出てきたスパータンなどに支柱を立てて誘引。
1.2mでは足らなくなると思いますが、とりあえず行けるところまで。

他の人のブログを見ると色づいて来ているようですが、家はまだローブッシュのみ。
家の地植えのスパータンがわずかに色づく気配。
ところが、このスパータンあまり調子が良くなくて、大きな実は期待出来そうに有りません。
その代わり4年生の接木スパータンが調子良く、実はともかく木は大きくなりそうです。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]